とあるサラリーマンの日記。 仕事やサッカー観戦、ジェフユナイテッド市原・千葉の応援など。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今日は休みでしたが、お昼前に会社に行って少し仕事をしてから市内をブラブラ。特に何事も無い一日でした(株のほうは損切したけど)。

ということで、今日も勝手に持ってきたバトンをやってみます。
こちらも、そーりんさんちからパクッてきましたm(__)m
●カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

 一年前の夏だと思う。
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

 大学一年の時で確か「氷雨」を歌った...。
 オヤジっか!

03■あなたの十八番は?

 SMAPの「夜空ノムコウ」
 得意というわけじゃなく好きな歌なので。
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?

 4時間ぐらい。4人で1人8曲づつ歌った事がある。
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

 最近すぐに喉がかれるから2時間で充分..
 って長いかな。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

 う~ん、こういうことやった事無いしな。
 ミスチルの「抱きしめたい」かな...。

07■よく歌うアーティストは?

 最近歌ってないけど。
 若い頃は、爆風スランプ、Boowy、X、B'z、尾崎豊あたり
 ここ数年は、SMAP、GLAY、ミスチル、スピッツ、イエモン
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

 特に気にしない。歌ってみてハズすこともある...。
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?

 自分の曲を選んだり、ただ聞いていたり
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

 だいたいは車の中
 
11■変装しながら歌わなければいけません。

 どういうシチュエーションだろ。
 仕事でカッパや海賊の格好をしたことあるし何でもOK
 (どんな仕事や!)
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

 アニメは、もともと見ないほうだから、ついていけないかも

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

 平均点ぐらいかなぁ、68点(微妙かも)

14■友人の中でカラオケがうまいのは?

 友人では...。

15■この人とは行きたくない!って人は?

 人の歌に割り込んでくる人
 歌っているのが自分じゃなくても、なんかなーと思う

16■今一番のお勧めの曲は?

 お勧めっていうか、チャレンジしたいのは
 レミオロメン

17■回す人5人。

 ご自由にどうぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidering.blog69.fc2.com/tb.php/31-1d95d55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カラオケバトン!!!! カラオケ行きたい!!! 最近行ってないなー… mixiで見つけてきたバトンなので、 14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは? ↓ 14■友人の中でカラオケがうまいのは? に変更可能。
2006/07/06(木) 23:25:26 | *バトンブログ*
