とあるサラリーマンの日記。 仕事やサッカー観戦、ジェフユナイテッド市原・千葉の応援など。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09


休日

今日は休みでした。
朝一でワラントの注文をして、しばらく相場を眺めたあとに外出。

来月に車検があるのでオートバックスで立会い見積もり。といっても立ち会うかどうかは自由なので店内で待っていました。

思いのほか悪いところがあって予算オーバー。だけど車検が通らないんじゃしょうがないので、いったん保留にしつつもお願いするつもり。
とりあえずタイヤはダメのようなので日ごろ気になっていた中古タイヤ屋さんにいってみたところ、店員さんの感じがよく、見た目は新品同様のタイヤとアルミホイールを買って装着。なんとなく乗り心地が良くなったかな。古タイヤの廃棄代はサービスしてくれた。
工賃含めて新品タイヤの値段とほぼ同じなので、少し得した気分。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
早速、来てみましたぁ~
今日の相場、すごかったですねえ
昨日買っておきたかったって思う。
いつもで遅れ~(*≧m≦*)ププッ
でも、明日はまたどーんと下がるのかな。。。(>_<)
2006/07/21(金) 02:05 | URL | かりん #-[ 編集]
こんにちは~。
今日は思ったほど下げていないような気もします。
こちらは基本的に日記にしようかと思っています。
株関係はいままで通りライブドアでやってますが、障害が多いので一時的にFC2でも作ってみました。
2006/07/21(金) 14:15 | URL | hide@会社 #-[ 編集]
おひさしぶり(^◇^)
訪問ありがとう(*^_^*)
ここをやっと見つけたよ・・・(笑)
またぼちぼち更新するからきてね~(^o^)/

うちの車のホイールとタイヤも変わるらしいよ(^^;)
今週中につくらしい。
ダンナがどうしても変えたい!ということなので、ちょっと臨時収入があったので買ってあげました。
わたしも買ってもらったけどね~。
品物は・・・ヒミツv-346

ではまたね♪

2006/07/23(日) 10:54 | URL | たま #-[ 編集]
たまちゃん、おひさ♪
ライブドアは不調なときが多くてこちらにも作ってみました。

臨時収入ってなんだろ?ボーナスとは別だよね。
たまちゃんは、何を買ったんだろ...。
気になるなぁ(^^)
2006/07/23(日) 21:21 | URL | hide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidering.blog69.fc2.com/tb.php/48-681a2128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
