とあるサラリーマンの日記。 仕事やサッカー観戦、ジェフユナイテッド市原・千葉の応援など。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

21日のことはよく覚えていない...。
仕事が忙しかったのかなぁ。それさえも覚えていない...。

22日は休み。車検の予約をしに行った。なんと代車もあるとのこと。先日は無いものと思い込んでいたので聞かなかった。
次の休日である28日にお願いすることになった。

昨日の23日は出勤。
帰宅後にブログを書こうとして少し書いたが途中でやめてしまった。
ビールを飲んでしまったのがいけなかったか...。
ちなみに内容は母校(高校)のこと。高校野球で甲子園の常連で第3シードの高校に勝った。昨年はノーシードで4強に入り、例年ベスト16以上には入る中堅クラスではあるが、優勝経験はなし。
最近では、サッカー部が県内の強豪と言われるようになり、インターハイへの初出場も決めているようだ。

話しは変わって、、、ふと思うが、一週間の始まりって日曜なのか月曜なのか。
部屋のカレンダーは日曜から始まっていて、手帳は月曜からはじまっている。
ビジネス的には月曜からという意識が強いかもしれないけど、うちの会社はときどき曜日の感覚がなくなる。
株をはじめてからは月曜が楽しみな時もあれば恐いときもあるなど、月曜をだいぶ意識するようになった。
今日はどちらかと言うと恐い月曜だった...。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidering.blog69.fc2.com/tb.php/49-d2d43566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
