とあるサラリーマンの日記。 仕事やサッカー観戦、ジェフユナイテッド市原・千葉の応援など。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

帰宅が遅かったのでビデオに撮っておいて観戦したオシム・ジャパンの初試合。

結果は、2-0で勝利。
アレックスの2得点。1点目はFKだけど流れから得た。2点目は駒野→アレックスの古井戸組?の連携。
やはりアレックスはSBではなくOMFでの起用。

試合後の監督コメントは、真面目そのもの。もともと、アホらしい質問には、真面目に答えようとしないが、真摯な質問には真摯に答える人。それに観客が多く来たことに驚きつつ感謝していたようだ。

今回のメンバーは浦和中心で練習期間が短いことを考慮しての構成だと思われる。
90分間走り続けることが出来ないと判断された選手は脱落していくのではないだろうか。
千葉、ガンバ勢の召集や北京五輪が終わればそこからの引き上げもするだろうし、4年後に向けてまだはじまったばかりだけど、とりあえず幸先の良いスタートだったかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidering.blog69.fc2.com/tb.php/63-92cabb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
