とあるサラリーマンの日記。 仕事やサッカー観戦、ジェフユナイテッド市原・千葉の応援など。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

昨夜は何事も無く仮眠というか熟睡しちゃいました。
でも睡眠時間は3時間ぐらい。
もちろん帰宅後に再度就寝し、暑さで2時間ほどで目が覚める。

13時から高校野球。手に汗握る接戦。まさに死闘だ。
どちらかを応援しているわけではないけど、明日は休みにしてあげたい気持ち。

高校野球終了後にビデオを見る。ちょうど13時から見たい番組があった。
ローカル局製作の番組で地元を含め地方でしか放映されないけど、思ったより良い内容の番組だった。
コメント
この記事へのコメント
hideさ~ん。
私も昨日、観たよ。
で、もちろん今日も観てる。
一応、西東京地区ってコトで早実応援してたんだけど、今となってはもうどっちが勝ってもいい!!

どっちもスゴイヨ!!

今のところ、早実が2対0でリードしてます。
後半どうなるかなぁ…

2006/08/21(月) 14:09 | URL | SHINO #bCpyViaU[ 編集]
>SHINOさん

こんばんは~。結局、早実が勝ちましたね!
早実が西東京っていうのは意外でした。

両校に限らず私学の強豪って生徒が全国区ですよね。
そういう意味でも東北人だから北海道がんばれっていう気にならないんですよ...。

今年の甲子園、最弱校は我が県の代表のような気がします(ーー;)
2006/08/21(月) 19:34 | URL | hide #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidering.blog69.fc2.com/tb.php/72-c8d0dff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
